<< 川で不完全燃焼でしたので ケータイカメラから >>

涼しいトコで川遊び〜ビバ☆24℃

a0292268_22110705.jpg


ボール咥えて笑顔で戻ってきます〜。
昨日も暑かったので泳ぎに行きました。
水は足をつけると冷た〜いです。
a0292268_10033912.jpg
a0292268_10043863.jpg
a0292268_10051376.jpg
a0292268_10054239.jpg
高速シャッターで連写してみたけど、むつきを追いきれない〜σ(^_^;)
水しぶきは捉えられるのになぜだ⁉︎
a0292268_10232540.jpg
a0292268_10234611.jpg
a0292268_10241388.jpg
a0292268_10244082.jpg
むつきを追おうとしてカメラを早く動かしすぎたかな〜
ピントが甘くなりました。

a0292268_17142163.jpg






もういいお歳なんだから、遊んでる途中でも休憩することを覚えて下さい。

と、休憩してたらお空がゴロゴロ鳴り始めたので、慌てて撤収です。
ちょっと不完全燃焼だねぇ☂
a0292268_10473581.jpg

a0292268_10471315.jpg
雨が降り始めたので濡れたまま車に乗せましたが、生乾きの臭いが強烈です。
でも、来週も来るし、換毛始まったばかりだから…シャンプーは来週だな。



[PR]
by minami-wind | 2014-05-31 11:14 | むつき
<< 川で不完全燃焼でしたので ケータイカメラから >>