<< ボスくんのまねっこ 出来なくなった事、出来た事〜画... >>

ゴロゴロ⚡️と換毛


ここのところ毎日のようにゴロゴロピカピカ☔️ですね。
a0292268_00482725.jpg
むつきも雷、花火が大の苦手
雨が降り始めたり、風がビューって鳴った時点でバリケンに避難します。
ジェルマットにヨダレの池を作って、怖いなら聞かなきゃいいのに耳を立ててます。



で、お気づきでしょうか?


a0292268_00560980.jpg
だいぶスッキリしましたよ〜(^∇^)
ボディーを叩くとペチペチ鳴ります⭐️
a0292268_01011860.jpg
同じ犬に見えないです。
てか、オーバーコートって抜けていいのか⁉︎
タテガミ〜カムバーック!


[PR]
by minami-wind | 2014-07-20 23:55 | むつき
<< ボスくんのまねっこ 出来なくなった事、出来た事〜画... >>