人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳掃除〜 ゴロゴロ⚡️と換毛 >>

ボスくんのまねっこ

ボスくんのまねっこ_a0292268_18095253.jpg
先週18日金曜日、むちゅままはお仕事で白樺湖から霧ヶ峰へ到るビーナスラインの途中でこんな写真を撮ってました。富士山、わかります?
ボスくんのまねっこ_a0292268_18101880.jpg
この日は曇りで、別のバスで箱根に行ってた人たちは富士山は見えなかったそうです。
日頃のおこないがいいと違うな〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛



そんなむちゅままがお仕事頑張ってる間に、むちゅぱぱはむつきとデートしてきたそうです。
ボスくんのまねっこ_a0292268_18181101.jpg
行き先は千畳平…むちゅぱぱ、ボスくんのブログで見て行ってみたかったらしいです。
ボスくんのまねっこ_a0292268_18245577.jpg
こんな標示を見つけて歩いて行ったそうです。
ボスくんのまねっこ_a0292268_18222833.jpg
あまりの暑さに引返して
ボスくんのまねっこ_a0292268_18223535.jpg
このリュック、多少の水は大丈夫なんですが…むちゅぱぱ〜外そうよ
帰り道、鹿ケ壺の滝巡り
ボスくんのまねっこ_a0292268_21400894.jpg
左下のちびっ子達に犬かきを披露したむつきちゃん、一躍人気者となり水鉄砲の的となったそうです。



お仕事終わって家に帰り着いたむちゅままの見たものは、むつきのシャンプードライヤーで(むつきの毛が積もって)真っ白になって燃え尽きたむちゅぱぱと、ヒルに噛まれたむつきの血だらけのタオルの散乱した脱衣所と、爆睡するむつきでした。

ここ2週間ほどむちゅまま所用であまり遊べなかったものね。
むちゅぱぱにいっぱい遊んでもらってよかったね。

梅雨も明けたし、しばらくは川三昧だな٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


by minami-wind | 2014-07-21 22:11 | お出掛け
<< 耳掃除〜 ゴロゴロ⚡️と換毛 >>