人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰してしまいました ちょっと前の動画です >>

ボスくんとお出掛け♥️



さあ、行こうか?
ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_22534304.jpg
今日もあっちいからね、むつきも大好きな川行くよ!

ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_23182746.jpg
今日はボスくんの先生するんだよ。
自分が楽しいばかりじゃなく、見本を見せて上げなきゃ〜

ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_23202871.jpg
分かってないな…

ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_23211698.jpg
川の水が透明で思ったより深くて慌てたボスくん、しばらく浅い所で躊躇してました。
でも、やっぱり、ボール命のワンコとして行かねばならない時がある‼︎
ボスくん、かわいすぎ♥️
前脚でジャブジャブするからボールが遠ざかってる〜(笑)

でもそのウチに…
ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_23551179.jpg
ちょっと立ち泳ぎみたいだけど頑張ってるじゃないの(⑉• •⑉)‥♡

ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_23581244.jpg
あれ?ボールまで行かないの?
時々、ボール手前で引返したり、取りに行くこと自体をためらったり(笑)

ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_00013924.jpg
むつきに出来ない休憩したり(笑)

ボスくんって、励ましたり応援したりすると頑張るんですよー♥️
なんてイイコなんだろう。
むつきも見習って欲しいものです!

今回、むつきも初めて出来たことがあります。
ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_00082208.jpg
スプラッシュ‼︎ …の一歩手前の写真でした(T_T)





ボスくんとお出掛け♥️_a0292268_00102139.jpg

by minami-wind | 2014-08-01 00:13 | お出掛け
<< ご無沙汰してしまいました ちょっと前の動画です >>