<< 勘弁して… ボスくんとお出掛け♥️ >>

ご無沙汰してしまいました

台風や雨が続いたので、3週間ぶりに川遊びへ行ってきました。

ボスくんが泳ぎを忘れないようにってことで、おつき合いしてきました♥️

お待たせ〜
a0292268_22003120.jpg
約束の時間に着いたらば、もう既に泳いではる〜
遅くなりました〜💦

a0292268_22141616.jpg

a0292268_22142573.jpg
駆け付け三杯ならぬ、駆け付け3本 〜 むつきも頑張りますよ(^.^)

a0292268_22163039.jpg

あり?バタフライ復活?
ああ、大丈夫だね。ボールを咥えたらキレイなフォーム♪
a0292268_22163854.jpg
雨が続いたので水が多くて流れが速くて水温が低いね。ちょっと泳ぎにくそう。

a0292268_22224666.jpg

考え込むボスくん。そうね、あそこは遠いし深いよね。泳ぐの大変だよね。
しばらく流れるボールを見つめて、画面左の浅瀬から回り込む…頭イイね〜

a0292268_22505922.jpga0292268_22510779.jpga0292268_22512122.jpga0292268_22513059.jpg



むつきなんか投げた瞬間、何も考えずに飛び込んで行くのにね〜


a0292268_23051529.jpg
a0292268_23052256.jpg
ちゃんと自主的に休憩するボスくん(⑉• •⑉)‥♡お利口さん♥️とっても綺麗だし💕
何と言っても写真を撮りやすい(笑)

a0292268_23014137.jpg

むつきは日の当たる場所で強制休憩。川遊びは水温が低い時は注意しておかないとね。

a0292268_23144525.jpg
夜、ゴハンのステイをさせて写真を撮ってて何度も撮り直してたら、ヨダレが大きくなりました(笑)

カンチンさん、ボスくん、遊んでくれてありがとう😄とっても楽しかったです。

むつき、いっぱい遊んでゴハン食べて満足で早く寝て、2時頃に起き出しゴソゴソ💧
四時半に耐えられなくなって起こされました(泣)
もー、遊びに連れて行かへんで〜💢


[PR]
by minami-wind | 2014-08-22 23:36 | むつき
<< 勘弁して… ボスくんとお出掛け♥️ >>