<< 嫌なものはイヤ! 勘弁して… >>

お散歩

日が長くなった七月位から、夕方散歩は6時半から7時位に出発していました。
1時間ちょっと歩いて帰って来る頃には懐中電灯が必要になります。

暑いけど、クーラーベスト着せたり、氷水与えたりで凌いでたのですが、お盆を過ぎた頃にロケット花火の音を聞いてからはお散歩の全拒否が始まりました。

6時を過ぎた頃からお散歩お散歩とソワソワしてたのが、6時半7時となってもバリケンから出てこない〜。
やっとのことで準備しても庭から20mも進むと「帰る!」って。

夕方がダメなら早朝だ!
って薄明るくなった朝の5時から出発してもダメ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

ズリズリ引き回して散歩してると虚しくなってきました。


そしたらここ数日、すごく涼しい♥️
モノは試しにと10時から出かけてみると、春の長距離散歩コースへ行こうとする。

a0292268_13290516.jpg
日向は暑いけどズンズン進んで、あら、お耳がちゃんとこっちの様子うかがってる😄
いいね〜、コマンド待ちだね♥️
a0292268_13323044.jpg
暑くてグロッキー気味だけど高速の下なら日陰でいいね。

a0292268_13353167.jpg

そんなこんなでここ3日程はいい感じにお散歩出来ました。
a0292268_13373722.jpg
ね、むつきちゃん(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡
a0292268_13410944.jpg

[PR]
by minami-wind | 2014-08-31 13:42 | むつき
<< 嫌なものはイヤ! 勘弁して… >>