人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むちゅぱぱもたまには お仕事だけど、 >>

ぼちぼちやってます



先週行った航空祭、お客さんより満喫したんじゃないかって位、楽しみました。

帰って翌日にもお仕事だったので、体力温存するつもりが…

ぼちぼちやってます_a0292268_23014990.jpg
観光バスの駐車場が意外と特等席で、正面よりも近い!



F15カッコいい!
こんなん乗ってたら惚れるに決まってる!

ぼちぼちやってます_a0292268_23275665.jpg
記事の写真がボケてましたら、右柱の画像からご覧くださいね。

ぼちぼちやってます_a0292268_23393861.jpg
こういうの公開される国で良かったな〜って思うけど、相変わらず、型が若干…



本命のブルーインパルスは本気でカッコ良かった💕

カメラを忘れて行ったので、iPhoneの写真とムービーですみません。
世の中にはすごい機材で撮ってるひとがいっぱいいて、すでにYouTubeとかにアップしてあるので、興味のある方はそちらでご覧くださいね。

ぼちぼちやってます_a0292268_00004511.jpg
とっても満喫したので、嬉しそうにストラップなんか買ったりして(笑)

帰ってきたら、暗くてお散歩拒否するくせに誘われました。
ぼちぼちやってます_a0292268_00020320.jpg
この日はむちゅぱぱが早く帰ってきて遊んでくれたじゃん。
むちゅままね、9時間後には家を出ないといけないから、ごめんしてね。

と、翌日から1泊2日で三朝♨︎に行って、帰りに白兎海岸の道の駅で駅長さんに挨拶してきました。
ぼちぼちやってます_a0292268_00101132.jpg

by minami-wind | 2014-09-26 00:00 | 日記
<< むちゅぱぱもたまには お仕事だけど、 >>