<< 秋の味覚〜長編になってしまいました 深まる秋の夜 >>

むつきが居るから出来る事


今年、ブログを始めて、タービュレン飼いのお仲間が出来て…

そのお仲間情報でタービュレンの保護犬ブライスくんの存在を知りました。


a0292268_22104829.jpg


預かりボランティアの87さんのブログ87便り“一生一緒の家族を探しています”で紹介されるブライスくんはとってもイイコで、ゴハンも散歩も与えてもらってない時間が有ったなんてその白いお顔が無かったら信じられないほど。


そんなブライスくん、白くなったお顔をチャームポイントに変えて巡り会えたY子さんの家族になって幸せに暮らしていける事になりました。


a0292268_22130138.jpg


安心して眠る写真。Y子さんの優しい眼差しの写真に嬉しくなります。


でも、ブライスくんだけが家族を求めるワンコではなくて、



預かりボランティア87さんの新しいミッション、ジャーマンシェパード×ロットワイラーのハーフのアビーちゃん8歳
a0292268_14324523.jpg


ロットワイラーのお耳とジャーマンの愛想のいいお顔、2犬種の究極とも言うべきツヤツヤしたブラックタンの背中♡
ジャーマンにしては小ぶりの38㎏、ロットワイラーにしては大きいのかな。


a0292268_14330628.jpg



元の飼い主さんが病気になって、それまで住んでいたシンガポールを離れて日本にやって来た女の子。
病気になって大変だったでしょうに、連れて帰国する選択をした元の飼い主さんと一緒なら知らない国でも平気だったでしょうけど、


a0292268_14325826.jpg


ガングロ、コワモテ 知らない人に「咬まない?」って言われちゃうお顔だけど、
アビーちゃんの笑顔はきっとアビーちゃんと一緒に居たいと思う人を幸せにするよ。


87さんがブログで紹介するだけでもいいと仰るので、この場所でも紹介してみました。
アビーちゃんの詳細は「87便り“一生一緒の家族を探しています”」でご覧になって下さい。反転文字をクリック!もしくは右柱の外部リンクからどうぞ!


現実問題、私もアビーちゃんを迎えに行けないので、家族になってあげてなんて丸投げする様な事を言えません(なってくれたら嬉しいけど)。


でも情報拡散するうちに、アビーちゃんの赤い糸が繋がるといいな〜


87さん、Y子さんお写真お借りしました。



[PR]
by minami-wind | 2014-10-18 15:47 | むつき
<< 秋の味覚〜長編になってしまいました 深まる秋の夜 >>