<< 覚え書き〜その② 覚え書き〜ここ1週間ほどの事 >>

萌えポイント


日々のお散歩で、
a0292268_21312662.jpg

秋の深まった昨今、伸びた影053.gif
影のむつきにもちゃんとお耳が付いてます016.gif かわいいな〜


10/26日曜はボス君ちに加古川のドッグランにお誘い頂いたけど、遠慮して、加西のドッグランへ閉店間際(40分前)に行ってきました。

帰る間際のホワイトシェパの男の子と柵越しに挨拶したり、

むつきの様子をうかがいにきたポメの男の子をマジ追っ掛けしたり…近寄ってきたポメ君が全力で逃げたので、誘われたと思ったむつきは全力で追っ掛けちゃいました。

「No〜!!!」で止めたのでいいのですけどね、ポメ君の飼主さんは喰われると思ったんじゃないかな💧


みんな帰ってしまった中、20分程ボール投げをして17時で終了。
a0292268_21534728.jpg
さ、帰りますか


ボール遊びを真剣勝負と思ってるむつきは、ボールを咥えるまで全力です。

だから急ブレーキ、急ターンを多用するので、ドッグランを出る時には足は血まみれです。

前足の狼爪の肉球は剥がれそうになってるし、後ろ足も腱が傷みそうな位えぐれてます。

走るの下手くそなんです。でも恐ろしい勢いで走ります。


バカだよね〜。そこがかわいいと思ってしまう飼主です。


[PR]
by minami-wind | 2014-10-26 22:11 | むつき
<< 覚え書き〜その② 覚え書き〜ここ1週間ほどの事 >>