<< ご対面!! 覚え書き〜その② >>

10/30〜10/31 道後行ってる間


お仕事で瀬戸大橋を渡って、
a0292268_22574412.jpg
道後温泉♨︎へ行ってきました。ホテルで宴会の後、水軍太皷のショーを見て、



帰りはしまなみ海道経由で
a0292268_23295475.jpg
大山祇神社にお参りしたり、

a0292268_23341834.jpg




伯方の塩の工場見学して、塩ソフトクリームを食べて帰ってきました。










その間、むつきは田舎のお家の畑で

a0292268_22570059.jpg

イノシシや鹿除けの電柵の中でドッグランよろしくご機嫌で遊んで、



a0292268_22571433.jpg
食べ放題のサラダバーを満喫してたようです。

もちろん、帰ってきたらお疲れで…ご飯食べたら、

a0292268_22552284.jpg

a0292268_22553310.jpg
で、落ちました(⌒-⌒; )

a0292268_22554690.jpg


a0292268_22560007.jpg
可愛すぎるでしょ〜 ひっくり返しても返らないくせに自分でヘソ天はOKなのよね。


いよいよ明日、パウダーちゃんと会ってきます(≧∇≦)♡


[PR]
by minami-wind | 2014-11-01 23:52 | むつき
<< ご対面!! 覚え書き〜その② >>