<< 11月12日 お誕生日... 補記ーいまだに思い出してニヤニ... >>

秋の晴れ間に


本当は新しいテントの試し張りを兼ねて昨日と今日でキャンプをする予定でした。


が、昨日の朝、起きると天気予報を覆す雨☔️
むちゅぱぱ、実力を遺憾なく発揮しております…この「アメフラシ」め!!


今日、練習だけに張るのも面倒になり、遊びに行く事に。


a0292268_18283476.jpg
ボスくんのホームグラウンドにお邪魔です。
千種のスキー場手前から別の谷へ4㎞程行った所です。


a0292268_21105877.jpg
むちゅぱぱが一緒だと、シッポも上がります。


ひとっ走りしましょうか。
a0292268_21334362.jpg
a0292268_21335894.jpg
a0292268_21352717.jpg


むちゅままだけが連れているより、リラックスしていますね。

a0292268_21340906.jpg

タービュレンってホントに綺麗だな〜 (*゚▽゚*)♡


a0292268_21343274.jpg
こんな写真を撮ってると、なんか泣きそうになってくる(笑)


a0292268_21355342.jpg


むつきちゃん、そんなにお父さんのこと好きならさ、もう少しいう事を聞いてあげなよ。
そして、朝起こすの手加減してあげなよ。


場所を変えて三室の滝へ
a0292268_21391643.jpg
a0292268_21384419.jpg


何の迷いも無く入水😅
良い笑顔してるね〜053.gif

a0292268_21382446.jpg
なんか音でもしたの? (^。^)

a0292268_21363213.jpg

ここから川を覗き込んでたね。こんな足跡も可愛い♡

最後に記念写真の練習です。

a0292268_21380408.jpg
カワイイね〜💕 お利口さんみたいだね〜(笑)

a0292268_21361612.jpg
このエルグランドと撮る写真も最後かもだね〜 (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)






こんな休憩スタイル、この前、見たぞ〜!!


a0292268_21393795.jpg

[PR]
by minami-wind | 2014-11-07 23:06 | むつき
<< 11月12日 お誕生日... 補記ーいまだに思い出してニヤニ... >>