<< 覚え書き③ 秋の晴れ間に >>

11月12日 お誕生日🎂


7歳の誕生日 おめでとう♡

a0292268_21570537.jpg

犬が笑うってむつきに出逢うまで比喩的表現だと思ってたよ。



2007年にむつきが生まれて、2008年1月にやって来て、生活が一変しました。


2012年1月、4歳になったばかりのむつきは「てんかん」様の発作を起こすようになりました。
エコーすら撮れないむつきだから診断を下すのをやめ、軽い薬を気休め程度に服用しながらむつきが楽しいことをやっていこうと決めたのは2013年も終わろうとしていました。


そして、今年も転換の年でした。

親戚犬のお仲間に加えていただいて、新しいお友達と出会って…(≧∇≦)
次の出会いをお約束して…♡

むつきがどう思ってるかは、判りませんが…(笑)


今、むつきが居るから出来る一喜一憂が愛おしくてなりません。



むつき、大好き💕

a0292268_23023007.jpg

7歳の年もいろんな事をしようね。とりあえず今日はお留守番だけどね💧



[PR]
by minami-wind | 2014-11-12 00:00 | むつき
<< 覚え書き③ 秋の晴れ間に >>