<< カロリー消費! お試し冬キャン♡、その後… >>

自戒の為の記事です。 〜隠し記事にしてたけど公開しちゃいます〜


⚠️最後にゲロ画像あります。お気をつけ下さい。



木曜の午前中、自分のオヤツを棚のBOXからフタを開けて出して袋を破いて貪り喰い、さらに人間のオヤツも手当たり次第貪り喰ったむつきちゃん。

人間のオヤツを口の届く所に置いておいたむちゅままが悪いのだけど。
今常用している薬の副作用もあって、食欲が異常なのもあって…


むちゅぱぱのお休みの日にお留守番させられたのが気に入らなかったのだろうな。


車のお祓いを終えて買い物して帰ってくると、大惨事になってました。

柿ピーの小袋も器用に中身だけ食べててほとんどの包装はあったのですが、チョコレートの包装とうまい棒の包装が無い。

袋を破いているうちにチョコレートが溶けて小袋ごと食べた?


食べて時間が経ってるはずだけど、とりあえず中毒症状は出てないし包装はウンチで出るのを期待して、摂取カロリーの消費を考えて予定通りにキャンプへ出発。


むつきの体調に気をつけながら金曜に帰って来ました。


木曜の夜ごはんはフードは抜いて薬を飲ませる用に焼き芋を少しだけ。

金曜の朝は通常量食べさせました。

木曜は正常ウンチを3回して金曜はかえってきた時にゆるいのを1回だけ。

木曜の夜にほとんど食べさせて無いので、詰まってるとも言えないし…

と考えてたら、土曜の朝に大量ウンチ。しかも、臭いも色も形容し難いとんでもないヤツ。でもゲリPじゃない。

袋の破片も混じってた。でもチョコレートのはない。土曜はこれ1回。

日曜の朝、ほぼ通常ウンチ。夕方の散歩中にもほぼ通常ウンチ。どちらもまだ袋の破片が混じってるけどチョコレートのは無い。


むちゅぱぱにチョコレートが入ってるのは私の勘違いじゃないのかと言われて、自信が無くなってきた頃、日曜の17-19時で買い物に出掛けている間に吐きました。




a0292268_01015981.jpg
木曜に気付いた時に吐かせてあげれば良かったな。

本当に申し訳ないと思ってます。
むつき、ほんまにごめん。


それにしてもコレだけ胃に溜まっててよくゴハン食べられたよね。

しかも通常ウンチって💧むつきの鉄の胃袋に感謝すべきなのよね



非常にお見苦しい画像で申し訳ありません。一応ボカして小さくしたのですが…間違っても画像クリックだけはなさいませんように…デカくなります。






[PR]
by minami-wind | 2014-12-02 23:50 | むつき
<< カロリー消費! お試し冬キャン♡、その後… >>