人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅れ馳せながら 準備中 >>

むつきのお仕事 again


むちゅまま、久しぶりに田舎の家に行きました。

むちゅぱぱは時々行ってるけど、野菜を収穫して来てくれないので、頑張って冷蔵庫の補充です。

むつきがあまりに邪魔するので、時々むつきに付き合って遊びます。

むつきのお仕事  again_a0292268_22064418.jpg
え!?川に入るのですか!?
むつきのお仕事  again_a0292268_22073266.jpg
むつきのお仕事  again_a0292268_22075963.jpg
分かってるなら、人の顔色見ないでください。
むつきのお仕事  again_a0292268_22082734.jpg
さっき、小雪がチラつきましたよ〜

この日は目を離した隙に、畑で…
むつきのお仕事  again_a0292268_22103537.jpg
収穫した白菜をカゴの中に立てておいたら、1番柔らかいトコを食い散らかしてました。

むつきは白いトコのが好きだから齧ってペッ齧ってペッ…いよいよ好きな白いトコ!というタイミングで私に見つかったようです。

ったく、どーすんのよこれ



by minami-wind | 2014-12-21 22:16 | イタズラ
<< 遅れ馳せながら 準備中 >>