<< 買っちゃった〜♪ 1月9日千ケ峰 普段のお散歩 >>

初滑り🎿 だけどむつきメイン



1月8日 今シーズンの初滑りです。


その前にお昼まで車で待機になるむつきにトイレです。
a0292268_19283214.jpg
食わずに出して下さい。

a0292268_19284835.jpga0292268_19290154.jpg


用が済んだら出発です。

a0292268_19354031.jpg

ちくさ高原スキー場、ここで足慣らしです。

むつきが待ってるので今日は午前券です。

a0292268_20460074.jpg

お昼過ぎにあがってから、ボスくんがいつも遊んでる下の駐車場で遊ぼうとしたら吹雪いてきました。
a0292268_19294899.jpg
シッポを巻いて「入れて下さい」って(笑)



仕方ないのでここのトコ行き付けてる「三室高原」で仕切り直しです。
a0292268_19321571.jpg
先週の雪が根雪になってスノーシュー無しでも歩けます。
a0292268_19322953.jpg
むつきはカッパとエプロン着用です。







そろそろ帰ろうかという時に、むちゅぱぱに雪の上にひっくり返ってもらいました。

雪の妖精の写真が撮りたかったんですよね。


すると、むつきが「ヒュオーン」と悲痛な叫び声をあげてむちゅぱぱの周りをまわって顔をベロベロ舐め始めました。
a0292268_19344792.jpga0292268_19342738.jpg

どうやらむつきは倒れたむちゅぱぱを心配したようですが、むちゅぱぱはトドメを刺された感いっぱいだったそうです。
a0292268_19330396.jpg
こんな感じ!?


さ、帰りましょう(笑)
a0292268_19351895.jpg



[PR]
by minami-wind | 2015-01-09 20:28 | むつき
<< 買っちゃった〜♪ 1月9日千ケ峰 普段のお散歩 >>