<< ああー、もうっ💢 初滑り🎿 だ... >>

買っちゃった〜♪ 1月9日千ケ峰


むつきの雪遊びでカッパを着せたりするけれど、それでもカバーできる面積は少ないし、カッパに伸縮性は求められない。

ということで、


買っちゃいました。

a0292268_23034702.jpg

アルファアイコンのダブルフルドッグガード


a0292268_21081567.jpg
ラフウェアのバーキンブーツも履かせてみました。

a0292268_21082851.jpg
伸縮性バッチリ👍座ってもこの笑顔003.gif

お腹周りが少し余ってて袖が短くて袖口に隙間はあるけど、概ねフィット058.gif

性能はどうなんでしょう…と、やってきたのは夏に泳ぐ椀貸淵のさらに奥の「千ケ峰」

12月に来た時はふるさと村の近くに車を停めて歩きましたが、この日は奥まで車です。

a0292268_21104327.jpg
工事車両が入るトコまでは除雪してましたが、途中から轍の跡もありません。

a0292268_21123342.jpg
a0292268_21125571.jpg


では、登ってみましょうか。
a0292268_21132266.jpg
ズンズン登ります。
a0292268_21142734.jpg
樹氷のトンネルを抜けて行きます。
a0292268_21164280.jpg
椀貸淵の辺りでは雨が降ってましたが、青空が見えてます。

a0292268_21165603.jpg


樹氷です。
芸術作品ですね〜
a0292268_21190389.jpg
a0292268_21191762.jpg
二つ目の展望台まで来ましたよ。
a0292268_21234053.jpg
山頂まではここからまだ勾配のきついトコがあるので、今日はここで引き返します。

その前に、
a0292268_22215597.jpg
a0292268_22225519.jpg
ダッシュ037.gif
a0292268_22233578.jpg

楽しかった?


では、引き返しましょう。
a0292268_22240745.jpg
a0292268_22281471.jpg
a0292268_22274057.jpg
時々、道を外れては楽しそうに戻ってきます。
a0292268_22271399.jpg

ウエアはおまたから毛が多少出ますが、小まめに入れれば問題なしかな。

身体が冷えない為かむつきは最後までパワフルでした。






[PR]
by minami-wind | 2015-01-10 22:53 | むつき
<< ああー、もうっ💢 初滑り🎿 だ... >>