<< 速報 …怒るべき? 親族会議〜保護者達の本番編 >>

初挑戦は続きます〜1月26日の日記


宴会がお開きになって、皆さんが帰って行かれて、我が家はテントでお泊まりです。


ウッドチップの地面にテントを立てて、インナーテントの中にラグを敷いて、さらにエアーマットの上の寝袋なので快適です。

ストーブをつけてればテント内は10℃でした。追加でバーナーを点ければ15℃まであがります。

むつきも夜中の1時にトイレって言っただけでグッスリです。

モチロン、保護者2人もハヤテくんが外に出されて吠えるまで爆睡してました。



あまりにもテントで動きがないので、心配した疾風ママさんからモーニングのお誘いが…

一酸化炭素中毒で動かなくなってると思われてたようです(笑)


朝ごはんを済ませて、
a0292268_21453445.jpg
ハヤテくんとひと月ぶりのご対面です。

a0292268_21462481.jpg
むつきを不思議そうにみています。

a0292268_21464356.jpg
前日にここに4匹並べるはずだったんですけどね〜 (⌒-⌒; )

a0292268_21465851.jpg
むつきは単独なので「落ち着くわ〜」って

a0292268_21471497.jpg
こうゆう里山好きだものね。


名残は尽きませんが、ひと葉さんを後にして、
a0292268_21472733.jpg
郡上のお城を見ながら北上します。


せせらぎ街道の途中、道の駅で
a0292268_21474058.jpg
休憩しましょう。

a0292268_21475235.jpg
休業中のキャンプ場は誰もいないので、野生動物になってます。

a0292268_21480510.jpg
「父さん見つけた!!」 隠れんぼしてたの?

a0292268_21482672.jpg
さ、車に戻って2日目のお宿へ向かいますよ。

a0292268_23263617.jpg
高山の古い町並みを見ながら、

a0292268_23264677.jpg
乗鞍との分岐を過ぎても道に雪が付いてません。1月末の丹生川の道に水たまりが!!

a0292268_23270901.jpg
本日のお宿、わんわんパラダイス到着です。


荷物も降ろさず向かったのは、
a0292268_23272803.jpg
ドッグラン! 新しいおもちゃも投入しちゃおう。
a0292268_23304509.jpg
「見せびらかしにきたの」って買ったのむちゅままですが…

a0292268_23305538.jpg
a0292268_23310717.jpg
楽しく遊んだら、お部屋に行きましょう。


むちゅぱぱがお風呂に行くと、きっと探し回ってゴネるだろうから、まずむつきを車で待機させて、人だけで荷物を運び、むちゅぱぱがお風呂に入りに行ってからむちゅままがむつきを部屋に連れて来るという作戦を決行します。


案外、おとなしく玄関で足を洗わせてくれて、部屋にも入ってくれました。

少しむちゅぱぱを探したけど、賢く待っていられましたよ❤️

a0292268_23532429.jpg
こんな感じに寛いでいます。 むつきはキャンプよりホテル派?

a0292268_23533947.jpg
1番リーズナブルな和定食

保護者2人がご飯を食べてる間は車で待機してもらいました。

a0292268_23535592.jpg
なんか、不服?


トイレは家で使ってるトレーを持ってきましたが、やっぱりホテルの部屋では出来ないので
a0292268_23540962.jpg
ザーザー降りの雨が雪になった気がしたので、ナイター照明のドッグランへ出動です。

この夜は氷点下になりませんでした。



スキーに来たんだけどね〜さて、どうしたもんかなぁ






[PR]
by minami-wind | 2015-01-29 00:10 | むつき
<< 速報 …怒るべき? 親族会議〜保護者達の本番編 >>