<< 足あげないで… 久々、雪〜!! >>

明日はお留守番


むつきちゃん!
a0292268_00313375.jpg
前日の雪遊びでね
a0292268_00314724.jpg
お疲れのところ悪いんだけど、
a0292268_00315839.jpg
そんなに不機嫌に見ないで下さい。
a0292268_00321037.jpg
だから寝ないで〜、話を聞いて〜
a0292268_00322778.jpg
お散歩行こ♡

明日はお留守番だから今日も疲れておこうね♡


a0292268_00330024.jpg
歩き出せばご機嫌なようで、何よりです。
a0292268_00331429.jpg
ね ( ^ω^ )♡
a0292268_00333460.jpg
遠隔のステイ(待て)も練習しておこうね。

7㎞歩いた後ならこの通り…写真の度に7㎞歩くのかという問題が…

a0292268_00542930.jpg
今日は結構臭い取りにも付き合ったので2時間ちょっとお散歩してました。

ステイの練習もしたしね〜



そして、
a0292268_00571233.jpg
よくあるこんな町の景色ですが、皆さんは手前の歩道を歩いてきてゼブラの向こうの歩道にどう渡りますか?

普通、右の道から車が来ないか確認しながらゼブラの中を歩いて歩道へ行くと思うのですが…


我が娘は
a0292268_00572590.jpg
ショートカットします。もちろん、前から来る車の事なんか考えてません。


むつきちゃん、あんたは絶対盲導犬にはなれないね。

歩道を目指すのは褒めてあげたいけどさ〜




さて、むちゅままは明日からお伊勢さんへ1泊2日で行ってきます。

先週は日帰りのお伊勢さんだったので5時に家を出ましたが、明日は7時に出ればいいのでラク〜♡






[PR]
by minami-wind | 2015-02-07 23:55 | むつき
<< 足あげないで… 久々、雪〜!! >>