<< ちょいとピンボケです ムフフフ♡ >>

むつきちゃん、お待たせ〜


スキーは2日ともパウダースノーで吹雪かず雨も降らず最高の条件でした。


特に2日目は晴れ間も見えて、
a0292268_22313205.jpg
こんな気温だからダイヤモンドダストも見えました。

でも、乗鞍方面は中々雲が切れず、
a0292268_22274107.jpg
これが精一杯でした。
a0292268_22281204.jpg
こんなカワイイ足跡があったり、
a0292268_22341906.jpg
こんなモンスターがいたり(笑)


2日とも足がパンパンになるまで滑り倒しました。




こんなに楽しめたのもむつきが訓練所でお留守番しててくれたからね。



罪滅ぼしにお迎えに行ってから、三室高原でガス抜きです。


土曜だからか車が多いな〜って思いながら歩いてると、


「パーン、パーン」


あ、狩猟も多いのね…もちろん撤収です。


前にボスくんと遊んだ水汲み場で歩きましょう。
a0292268_22422882.jpg
え?
a0292268_22424296.jpg
え、え!!
a0292268_22425319.jpg
まじですか…
a0292268_22430555.jpg
この目付きは確信犯です。

a0292268_22455029.jpg
川から上がって雪を食べて帰って来ました。


モチロン、途中の休憩で大量のオシッコしましたとも!






[PR]
by minami-wind | 2015-02-21 22:52 | むつき
<< ちょいとピンボケです ムフフフ♡ >>