人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿ケ壺〜千畳平 むつきは何者? >>

古法華


今日は車検にむちゅままの車を持って行ってる内に、お麩を貪り食ったむちゅきちゃん…

グルテンだものね〜、ちょいとカロリー消費しなきゃね〜って出掛けた先は「碗貸淵」


お水を汲みに行ったらば、雨混じりの雪…


さらに奥の千ケ峰はずぶ濡れになりそうなので、引き返してお家の近くの「古法華自然公園」へ行ってみよう。

ここはボスくんもよく遊んでるよね〜


古法華_a0292268_21354964.jpg
アトリエ館側の駐車場に車を停めて、結構な岩場に出ました 「ヒャッホウ♡」

古法華_a0292268_21360287.jpg
ハーネスを着けずに行ったから、むつきを首吊り&ケツ押し上げで進みます。

展望台を目指します。
古法華_a0292268_21363088.jpg
笠松山244m山頂の展望台に登ると、

古法華_a0292268_21462197.jpg
むちゅ市の隣の町が一望できます。

古法華_a0292268_21365007.jpg
むつきもこんな笑顔を強制されてます。

古法華_a0292268_21370051.jpg
楽しいけど、怖いね〜 (笑)

古法華_a0292268_21372011.jpg
岩場はオンリードだと怖いので、降りやすそうな道で降りましょう。

古法華_a0292268_21374265.jpg
この吊り橋、渡って見たかったのよね〜。

古法華_a0292268_21380311.jpg
ここも見晴らしよさそうです。

古法華_a0292268_21513618.jpg
むつき、行けるの?

古法華_a0292268_21522101.jpg
下を見る方が怖いよ?

古法華_a0292268_21523354.jpg
落ち着くためにお鼻ペロリしておこうね〜。

古法華_a0292268_21524340.jpg
ヘッピリ腰のむつきがおかしくて、むちゅぱぱの顔が半笑いです。

すべての脚の指が全開でシッカリ地面をつかまなきゃと言う気持ちが溢れてて、カワイイ〜❤️

古法華_a0292268_22063082.jpg
橋の向こうの岩場はチョット無理かな〜。

こんどハーネス装着で来ようね。


古法華_a0292268_22131297.jpg今日は3.5㎞程の歩行距離でしたが、むつきは2〜3倍の距離をウロウロしてると思います。






by minami-wind | 2015-03-05 22:18 | お出掛け
<< 鹿ケ壺〜千畳平 むつきは何者? >>