<< まだ雪あるよ 3/7〜3/8 山口行き >>

お散歩頑張ったから焼き鳥


むちゅまま、花粉症じゃないけど、今日のは口の中がザリザリする位飛んでましたね。

多分、黄砂も有るのでしょうね。

でもいいお天気で、
a0292268_22302827.jpg
ご機嫌に歩いていきます。

a0292268_22301122.jpg

でも2㎞半程歩いた所で、竹林の整理をしていて、燃やした竹が「ボン!ボン!」って。

むつきちゃん、慌ててルート変更していました。

それでも頑張って歩いて9㎞地点のいつもの池のところでお写真トレーニングです。
a0292268_22310257.jpg
あ、フライングしちゃった(笑)

a0292268_22311609.jpg
カメラ目線じゃないけど、ま、いいか。


むつきの後ろの山には尾根沿いに縦走ルートが有るらしい。

岩山なので鎖場も有るけど、いつか歩いてみようね。



今日はいっぱい歩いたので御褒美です。←モチロンむちゅままの。
a0292268_22313173.jpg
焼いちゃいますよ〜〜

a0292268_22473726.jpg
焼き鳥は火力ですよね〜♡

a0292268_22315690.jpg
ああ、燃えてます(⌒-⌒; )

a0292268_22322377.jpg
むつきちゃん、そんな悪い顔して食べないで! っつーか、OK出た?


a0292268_22324128.jpg
横から手が近づくと、気が気じゃありません (#^.^#) 意地悪しちゃった。






[PR]
by minami-wind | 2015-03-12 22:54 | むつき
<< まだ雪あるよ 3/7〜3/8 山口行き >>