<< 未遂と完遂 まだ雪あるよ >>

不安的中〜笑顔の陰の面倒くさいオンナ


今日、土曜日は夕方にむつきの病院の予約をしていました。

いつものお薬をもらいに行くだけだけど、場所慣れを兼ねているのでむつきも連れて行きます。

だから、行く前にガス抜きをしておこうとお散歩に連れ出すと、
a0292268_23043722.jpg
どうしてシッポ巻いてるの…(⌒-⌒; )

a0292268_23044759.jpgなんで?

a0292268_23051241.jpg
笑顔で両前脚で突っ張らないで〜〜(T . T)


出発前にパラついた雨が気に入らなかったのか、木曜の怖かったのを思い出したのか、昨日の疲れが残っているのか不明ですが、全拒否です。


病院の前に運動しておいて欲しいので、庭でボール遊びにしましょうか。

a0292268_23052962.jpg
ボール遊びならするのね。

a0292268_23054302.jpg
ボールの為なら出来るアピール半端ないです。


ならば、
a0292268_23055446.jpg
お写真練習にしましょうか。

a0292268_23061434.jpg
あとは、他にもワンコがいる状況でのステイの練習だなぁ






[PR]
by minami-wind | 2015-03-14 23:30 | むつき
<< 未遂と完遂 まだ雪あるよ >>