<< 癒しを求めてみました 未遂と完遂 >>

お散歩拒否継続中


今日は暖かなのに、お散歩に連れ出すとやっぱりダメ。

門扉から出て右に出ても左に出てもダメ。

今までもダメな事があっても、どれかのルートは行けたのだけどなぁ。


お散歩に行かないと体力有り余って悪さをするので、ラッキーとも言っていられない。



仕方ないので、先日も行った
a0292268_18480438.jpg
ここを歩きましょう。


どうやら「家を出てお散歩に出掛ける」のが嫌なようで、出掛けた先では特に異論はないようです。

今回は左の駐車場から前に停めた右の駐車場までアスファルトの道往復4㎞歩く事にして出発です。

a0292268_18485444.jpg
ヤレヤレ、文句もなくご機嫌のようですね。


途中ダムの向こうには、
a0292268_18483776.jpg
a0292268_18484603.jpg
こんな岩場が有りました。

パウ父さんどう?パウダーちゃんを吊るして上がるのに良さげですよ。

1番緩やかな斜面には鎖も付いてました。


a0292268_18491142.jpg

今日は山に入らないつもりだったのに、むつきに連れられて山の中に…

気付けばあづまやまで登ってました。
a0292268_18492277.jpg
a0292268_18493566.jpg

前に上がった展望台が見えました。


下りは足場が良くないので、
a0292268_18495484.jpg
むつきに先に行ってもらいます。

でも、何も言わなくても私が追い付くのを待ってくれます。
a0292268_18500656.jpg
むつきちゃん、そもそも、家の周りをお散歩してくれたら、お手数掛けないで済むのですがね。

なんだかんだで最初の駐車場に戻ると5㎞ほど歩いていました。

a0292268_18501518.jpg
それは良うございましたね。







[PR]
by minami-wind | 2015-03-16 19:20 | むつき
<< 癒しを求めてみました 未遂と完遂 >>