<< 久しぶりにドッグランへ お披露目です >>

今日も良いお天気でした。


a0292268_20371812.jpg
お部屋に射し込む陽射しが眩しいです。

a0292268_20381912.jpg


物言いたげな目付きだけど、お散歩行けないじゃん。

a0292268_20394171.jpg
結局、今日もお庭でボール遊びでおしまいでした…



お隣には茶ラブのルイくん(8歳)が居ます。

ルイくんはむつきの事が大好きで、むつきが庭で遊んでいると玄関ドアを自分で開けて出てきてくれます。
さらに鼻鳴きして「スキスキ」言ってくれるのに、とても冷たい我が娘 (⌒-⌒; )

ボスくんもイオスくんもハッピーくんにも「ヴヴッ、ガウ」と近寄らせないし。

ハヤテくんはオトナだからむつきのコトを構わないで居てくれました。

パウダーちゃんは女子だから「近寄るな」ではなくて「それあたしのボール!」だったので、男子ってだけで「寄るな触るな」なんだろうなと思ってました。


一週間程前からお隣さんにジャックラッセルテリアの小太郎くん(4ヶ月)がやって来ました。

今日、庭でボール遊びをしてたらむつきは小太郎くんに興味シンシン!?

お隣さんが小太郎くんを抱っこして柵に近づけたら、お鼻同士の挨拶はもちろんお顔同士も擦り付けて顔中舐めまわしそうな勢いでした。
その後も小太郎くんの前にボールを置いてみたり(残念ながら柵があるので小太郎くんには取れません)、柵越しにお鼻付き合わせたり。


仲間に入れて欲しがったルイくんは完全無視でしたが…


小太郎くんがパピーだったからでしょうか。母性本能?


初めてのむつきの行動に写真を撮る事も忘れて見ていました。むつきも他ワンコと交流できるんじゃん。


でも、明日、小太郎くんは自分のお家に帰ってしまうんだなぁ〜預かってただけのようです。



むつき、パピーならOKなのかな



弟か妹いる?





いやいや、あかんあかん (;^_^A 血迷うトコロでした。









[PR]
by minami-wind | 2015-03-27 21:31 | むつき
<< 久しぶりにドッグランへ お披露目です >>