<< お花見🌸散歩 久しぶりにドッグランへ >>

3/29〜3/30 の覚え書き


先日、3/29〜30でむちゅままはお仕事で伊勢講のお客さんと雨の中お参りして来ました。

29日に外宮と内宮をずぶ濡れになってお参りして、鳥羽の宿で宴会をすませた頃、

むちゅぱぱからメールが…

a0292268_16283435.jpg


a0292268_16284859.jpg
1日お留守番だったむつきちゃん、むちゅぱぱの期待を裏切らなかったようです。


むちゅまま的には「想定内」…打たれ慣れてきてます(笑)



翌30日、むちゅままが二見で観光したり
a0292268_16294069.jpg
松阪でご飯食べている間に、むちゅぱぱはむつきを連れてお出掛けしたそうです。



a0292268_16301551.jpg
行き先は、
a0292268_16302755.jpg
一つ覚えの三室高原です。むつきちゃん、「ダルマさんが転んだ」で前に出ちゃった?

a0292268_16304370.jpg
道の端に残ってる雪に突進して、溝にハマって焦ってます。

a0292268_16325409.jpg
楽しいね (⑅˃◡˂⑅)

a0292268_16330565.jpg




[PR]
by minami-wind | 2015-04-01 18:45 | むつき
<< お花見🌸散歩 久しぶりにドッグランへ >>