<< 筋肉痛です 小休止 >>

お散歩復活!?


先月からひと月程お散歩拒否実施中のむつきちゃん…

今日は家を出て20m先の角を曲がって歩いていくことが出来ました!!!

a0292268_22051821.jpg
歩いてくれるならね、多少サイドウオークでなくても臭い取りが激しくても文句言いません。

桜も満喫していきましょう。
a0292268_21572177.jpg
かんべえくんのいらしたお城跡の桜も見納めです。

a0292268_21573943.jpg
やだ、なんで動いちゃうの〜〜

a0292268_22050402.jpg
近くの広場の桜は盛りを過ぎてました。

ここは毎年凄いのです。

また来年の楽しみにしましょうね〜。










先日の日曜日、むちゅぱぱのママから緊急招集!

a0292268_22313599.jpg
50㎝オーバーのヒラメが手に入ったって ♡


早速、むちゅぱぱにさばいてもらって

a0292268_22325474.jpg
美味しくいただきました〜〜o(^▽^)o


お醤油は柳井の甘露醤油…日本人で生まれて良かった♡


エンガワ うんめ〜〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و







[PR]
by minami-wind | 2015-04-08 22:36 | むつき
<< 筋肉痛です 小休止 >>