人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 戻ってきた日常 4月29日 親族会 ① >>

4月29日 親族会 ②


さて、場の空気が和んできたところでオモチャが投入されました。

4月29日   親族会  ②_a0292268_17412125.jpg
034.gifたび介さんは足元にいるイオスくんにディスクを投げようとしています。リーチかましてるパウダーちゃんではありませんよ〜

4月29日   親族会  ②_a0292268_17413683.jpg
ナイスキャッチ049.gif

4月29日   親族会  ②_a0292268_17421299.jpg
むちゅぱぱが居ないから良いお天気です。暑〜い。

4月29日   親族会  ②_a0292268_17422718.jpg
まきさんがヴァルトくんにボールを投げる時もパウダーちゃんはリーチかましていました ( ´艸`)プッ

4月29日   親族会  ②_a0292268_18080766.jpg
むつきが走ってる写真はボールを投げながら撮るのが難しくてこれ位…

コチラコチラで載せて下さっています。



暑くてワンコ達がヘロヘロになった頃、
4月29日   親族会  ②_a0292268_18063090.jpg
またまた保護者たちが画策始めましたよ〜。

4月29日   親族会  ②_a0292268_18064307.jpg
烈風さんで見えませんが、パウ父さんもパウダーちゃんと格闘してます。

4月29日   親族会  ②_a0292268_18065640.jpg
あ、うちの娘消えた…

4月29日   親族会  ②_a0292268_18072531.jpg
そんなこんなで、保護者たちの努力の結晶…感無量です。


4月29日   親族会  ②_a0292268_18073709.jpg
いち早く立っちゃったけど、むつきよく頑張ったね〜。センターだよ!




4月29日   親族会  ②_a0292268_18082840.jpg
4月29日   親族会  ②_a0292268_18102950.jpg
4月29日   親族会  ②_a0292268_18085055.jpg
4月29日   親族会  ②_a0292268_18093465.jpg

4月29日   親族会  ②_a0292268_18083905.jpg
と、イオス家に連れられて
4月29日   親族会  ②_a0292268_18100225.jpg
オサレ〜なドッグカフェ「car's cafe Baa Bee Boo」さんです。

むつきはドッグカフェ2回目だから賢く出来るかな〜

4月29日   親族会  ②_a0292268_19262725.jpg
これはむちゅままのご飯だから

4月29日   親族会  ②_a0292268_19261641.jpg
賢くしてもあげません!

オムカレーにしたのは片手で食べられるから(笑)

3ペロされてしまいましたけどね〜

4月29日   親族会  ②_a0292268_19264195.jpg
やってやったぜ!のむつきちゃん


4月29日   親族会  ②_a0292268_19302882.jpg
こんな感じなので、ワンコの本気の攻撃にあうと辛い(笑)

何度か伏せてたコが頭をぶつけてグラスがガッシャンってなったりしてドキドキです。


楽しいおしゃべりをいっぱいしてから、ドッグランにまた戻って涼しくなったランでもう一走りしてから帰路に着きました。



帰り、多賀でカンチンさんと夕飯を食べてお別れした後、怒涛のように眠気が…

1時間位仮眠して多賀を出発するとむちゅ家最寄りのインター00:02で通過しました。


むちゅまま完璧♡


4月29日   親族会  ②_a0292268_20522490.jpg
片道265㎞程で実質走行時間は片道2時間半でしたね。

燃費が悪いのは仮眠中のアイドリング時間があったからですね。



あー、楽しかった053.gif 遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

ガルガルむつきで愛想なくてすみませんでした。

これに懲りませず、また遊んで下さ〜い。




でも、この歳で朝3時に起きて1日中遊んで日付が変わって帰るのは無理があるわ〜〜



むつきもお歳に逆らえなかったようで、今日は一日中こんな感じ(笑)
4月29日   親族会  ②_a0292268_20530846.jpg
もうさ、7年半生きてるのだからさ、車で吠えっぱなしをやめて寝ればラクになるのにさ











by minami-wind | 2015-04-30 21:20 | タービュレン
<< 戻ってきた日常 4月29日 親族会 ① >>