<< 紙一重な懸念事項 術後の経過 >>

5月10日 むつきの様子


手術から3日たって、患部の腫れもひいてきました。

熱っぽさが取れてきたので、元気です。


家の中ばかりも何なので、外の空気で気分転換しましょうか。

a0292268_19442786.jpg
たてがみが抜けてしまったので、パピーみたいでカワイイ♡ ←刈られてこうなっている訳ではないよ〜


むつきちゃん、ボールは投げないよ〜

まだ流石に急な動きは傷口が開きますよね。

a0292268_20025183.jpg
ダメだって言ってるのに愛想を振りまきます(⑉• •⑉)‥♡

a0292268_19453109.jpg

こんなポーズや

a0292268_19454227.jpg
こんな風に誘ってくれます。

でもダメだよ。

この後もしばらく家に入ってくれませんでした。






この庭に出る1時間ほど前に、むつきはてんかんの発作を起こしました。



10日 日曜日はとても良いお天気でしたが、台風が近づいてきていますからね〜 (>_<)

気圧の降下に弱いのよね…発作の前には風が出てきていました。

先日の手術の際に診てもらって、心疾患で発作を起こしている訳ではないと判ったけど、てんかんが治った訳ではないですからね〜

他に脳や身体に病変が無くて、原因不明がてんかんだから…



去年の6月5日の夕方に大きめの発作を起こしてから、発作無し記録を更新していたのだけどなぁ…


まあ、今回は切りたてって事で、イレギュラーかなぁ

人間だって、気圧の変化は傷口に障りますからね〜




あ、発作を起こしている瞬間以外のむつきは元気ですよ〜〜(≧∇≦)


さっきも刈られた首が痒いのか、豪快に傷口を掻いていました。おおいっ Σ(゚д゚lll)













[PR]
by minami-wind | 2015-05-11 21:45 | 病気
<< 紙一重な懸念事項 術後の経過 >>