<< 日々の鍛錬 ケーキ三昧 >>

オフ会のお知らせ



ボスくんのブログでお知らせがありましたように

9月23日(祝)オフ会を開催します。














場所はまきばの森を予定しています。東海北陸自動車道ひるがの高原サービスエリアのスマートインターを利用すれば5分の場所です。牧歌の里の隣です。


時間は遠方参加の方もあるので10時位に集まれたらいいな〜くらいです。

ランは祝日なので8時から営業しています。受付は各自済ませてご入場下さいね。


初めて参加の方も広く募りたいと思いますので、参加希望の方はコメント欄に記入して下さい。個人情報がある場合は鍵コメントでお願いします。



ランの後、遠方チームで「和み舎ひるがの」で宿泊を予定しています。

こちらを希望される方もお知らせ下さいね。人数によって料金の変動がありますのと、希望人数によってはプランの変更をさせていただきます。



まだ、ザックリした事しか決まっていませんが、タービュレンの保護者の皆様のご参加お待ちしております。






[PR]
by minami-wind | 2015-07-11 23:00 | タービュレン
<< 日々の鍛錬 ケーキ三昧 >>