<< 視覚効果!? 7月31日 お仕事 to 餘部 >>

暑い!暑い!熱い!


ここ数日、中部地域が半端なく暑くなっているようですね。


むつきの住む街も35℃位まで上がった昨日の土曜日、田舎のお家の方が1〜2℃低いと信じてお出掛けです。

車のエンジンをかけると車の温度計37℃だし…

田舎のお家に着いたら34℃でした。


早速川へ向かいます。台風から2週間経っていますが、その後も雨が多かったのでまだまだ水量が多く濁っています。


a0292268_00393216.jpg
相変わらず、いい跳躍です。

a0292268_00391817.jpg
プリケツ翻しているのと棒を振り回してるのは、もちろん同一犬です。

a0292268_00442022.jpg
ジャブジャブやり過ぎて水が濁ってしまい、泳いで行きたいけど底が見えなくてためらって…そして、キレる Σ(゚д゚lll)


a0292268_00401889.jpg
道なきところを進むのも好きです。

a0292268_23223711.jpg

a0292268_23230625.jpg

むつきの鼻歌が聞こえてきそうです。


a0292268_00405221.jpg
そろそろ畑に野菜を採りに行ってもいいでしょうかね〜






[PR]
by minami-wind | 2015-08-02 23:00 | むつき
<< 視覚効果!? 7月31日 お仕事 to 餘部 >>