<< おまけ 視覚効果!? >>

むつきも貸し切っちゃおう

この前、ボスくんとサンくんと遊んだ椀貸淵は日曜日でしたので芋の子を洗うようでしたが、今日は平日!

a0292268_21382346.jpg
午後3時、誰もいません \(^o^)/


a0292268_21383967.jpg
そうね、誰も居ないからいいか〜 巨大な水洗だね〜

で、なんでそんな笑顔!?


気を取り直して

a0292268_21534009.jpg
行ってこーい

でも、あまり浅い所で遊ぶと肉球擦り切れて後が大変なのでもう少し深い所へ行こうか。


a0292268_23062406.jpg
水の透明度はかなり戻りましたが、水量が多くて相変わらず速いです。

川を横切るのが大変そう。ま、体力を使って貰うためには大変な方が良いのですけど。

a0292268_23090880.jpg

楽しそう (^∇^)

a0292268_23102465.jpg

a0292268_23100164.jpg

a0292268_23110670.jpg

a0292268_23112002.jpg

ああ、もう、かわいいんだから〜 ♡


a0292268_23114283.jpg

満足? 1時間みっちり遊んだからもう良いかな〜


a0292268_23115634.jpg

水を汲んで、喫茶「わんかし」でコーヒーをいただいてむちゅままも満足♡


帰る時に車のエンジンを掛けたら温度計は27℃でした。

10分ほど走って幹線道路に出る頃には30℃となり、お家に帰ってくると33℃でした。










[PR]
by minami-wind | 2015-08-05 22:55 | むつき
<< おまけ 視覚効果!? >>