<< 強化週間 美味しいね〜 >>

泳ぎ納め?


今年は残暑はどこへ行ったのかというのが最近の挨拶の枕ことばになっていますね。

でも、今日は青空が広がって車のエンジンをかけると外気温の温度計は29℃


備蓄のお水も無くなったことだし、行ってしまおう(≧∇≦)


a0292268_21531821.jpg
意気揚々とやって来たのはいつもの椀貸淵


到着すると外気23℃…むつき泳ぐの!?

a0292268_22423593.jpg
あー、問題なさそうですね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


a0292268_22272340.jpg
夏はオレンジの丸の中(ここは砂地)まで行ってオレンジの線の方へボールを投げるのですが、今日はむちゅまま水に入りたくないのでピンクの線の方へ投げました。

a0292268_22271268.jpg
寒くないのかね〜


a0292268_22184198.jpg
久しぶりの全身運動でご機嫌なむつきです。


それでも、取りに行くのをためらう素振りを見せたのは、夏よりずっと早かったです(笑)40分程で川遊びはお終い。

川の周りを20分程お散歩して軽く乾かしました。

a0292268_23041446.jpg
犬の世界では正面から見るのは失礼にあたるそうで、市原悦子並みに物陰から見つめる律儀なむつきです。


a0292268_22275888.jpg

前の台風ではそんなに降らなかったので、今日の川はこの夏一番に綺麗な水でした。



明日、新しい台風が発生するかもしれませんね。

むちゅぱぱはオフ会不参加なのでいいお天気になると思うのだけどなぁ〜








[PR]
by minami-wind | 2015-09-14 23:15 | お出掛け
<< 強化週間 美味しいね〜 >>