人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月18日 お仕事 強化週間 >>

買い出し


今日は朝から雨☔️

雨が降ってなかったらむつきを遊びに連れて行きがてら梨でも買いに行こうかなぁって思っていたのだけど…

「雨やけど、梨どうしよう」

「雨やから、気ぃ付けてね〜〜」←出勤のむちゅぱぱ


梨が無いと生きていけないむちゅぱぱの為に、先日も行ったあわくらんどへ行ってきました。


「そういえばボスくんシャンプーって言ってたなぁ。シャンプーのお店って経由地だよなぁ」と思って連絡すると、帰り道にちょうど会う事が出来ました。

買い出し_a0292268_22355239.jpg
せっかくフワフワのボスくん、ピンボケ (^_^;) ごめん

買い出し_a0292268_22360686.jpg

赤とんぼの古い町並みをお散歩して、町家カフェー「そら」でオフ会の最終打ち合わせをしてきました。

ボスくんはお散歩道中も喫茶の先客さんにも愛想振り撒きまくり

うちのツンデレムスメにその爪の垢分けて下さい (T_T)

買い出し_a0292268_22374384.jpg
お顔上げて〜

買い出し_a0292268_22361808.jpg
うーん、上げすぎ〜

買い出し_a0292268_22375342.jpg
いいね〜〜(≧∇≦)

オフ会でまた遊ぼうね (*^_^*)



むつきは

買い出し_a0292268_23001108.jpg
むつきの顔ほどもあるサツマイモを生で食べようとしてました。







by minami-wind | 2015-09-17 23:02 | お買い物
<< 9月18日 お仕事 強化週間 >>