<< オフ会その後 オフ会のお知らせ >>

2015.9.23 「永遠の風」オフ会


ここ2ヶ月程、告知していましたベルジアン・タービュレンのオフ会がいよいよ開催されました。

会場はここ
a0292268_23225303.jpg

岐阜のひるがの高原にある「まきばの森」さんです。

駐車場に9時前にボスくんちと着いて、しばらくするとブライスくんち、ターヴァルんちもやって来ました。

a0292268_00233826.jpg
「おはよ〜」 駐車場ですでにワラワラです。


早速受付を済ませて、森のランで待っていると

a0292268_23230503.jpg

続々とみなさん到着です。

参加メンバーは

関東からメープルちゃん、アオくん、ブライスくん、ターニャちゃん、ヴァルトくん(長毛Gシェパ)


関西から穂高ちゃん、ボスくん、むつきのタービュレン10頭にシェパード1頭の11頭です。


だからこのワラワラ感、ハンパ無いです。

a0292268_23232180.jpg
むつきがすぐに挨拶に来てくれるコにガルガルしてしまうので、むつきのリードを離せません…

ファインダーも覗かずシャッターだけ切っていたのでピンボケばかりです。

ひとしきりワラワラし終わった後の集合写真!

a0292268_23234234.jpg
奇跡的にむつきも混じって写真が撮れました。(画像クリックして下さいね。みんな笑ってるから!)

オシャレな看板は穂高ちゃんちが持ってきてくれました。


左からヴァルト、パウダー、ターニャ、手前がむつき、奥に座ってるのが穂高、手前がボス、真ん中がイオス、メープル、アオ、ブライス、ハヤテ(敬称略)


a0292268_23515439.jpg

他にも、お局組でメープル&むつきで撮ったり、チームシルバーの穂高&ボス&ハヤテとか

a0292268_23520757.jpg
誕生日は違うけどママが同じなイオス&ターニャとか同胎ボス&ブライスとか他にも組み合わせイロイロ…でも上の写真はイオス&メープルに見える?アオ&メープルの姉弟コンビかな?

むつきは単独でも使わせていただきました。



みんなが楽しそうに走ってるのは参加出来ないけど、むつきもそれなりに楽しかったようで

a0292268_00583336.jpg
こんなお顔が残っていました。

この顔が残っていなかったら、私の側にベッタリでちょっと離れるだけでギャンギャン鳴いてお友達にガルガルで飼主さん達に唸ってみせて…凹みまくりになるところでした。


その後は

a0292268_01163140.jpg
飼主ご飯中待たされるコ達に

a0292268_01164011.jpg
力尽きるコ達(笑)

楽しい時間(むちゅままはひとりテンパっていましたが)を過ごしました。



その後、みんながまったりしている時にむつきは走り足りなかったのでひとっ走りして戻ってくると、入れ違いにみんなは走りに…


みんなが戻ってくるのを待っていると、むつきを見てかなり興奮した奥さまが近づいて来られました。

この日は人にもガルガル発動しているむつきなので「怖がりなので…」と触っていただくのを辞退していると「わかるわ〜〜タービュレンだもの」


「ん!?」 そこに残っていた私とハヤテママさんとアオメーパパさんの心の声


その奥様、興奮状態のままご主人と息子さんを呼びに行かれご主人も同じ興奮状態に(^_^;)

お話を伺うとタービュレンを飼っていらしたとのこと

去年、9才で病気で亡くされたソフィちゃん…ん!?待てよ、ソフィちゃんてどこかで聞いたような?

なんと本日不参加のハッピーくんのお知り合いでした。


そしてソフィちゃんも同犬舎出身、むつきと同じキングの子!


たまたま旅行に来ていて入口売店コーナーでお土産を買っていてむつきが見えたようです。普通、犬を連れていなかったら入場料を払って入らないですものね。


むつきがソフィちゃんに似ているとかで、ご主人、あらゆる手を使ってむつきを懐柔しようとしてくださいました。

最終的にはボールで陥落したむつきです。良かった、撫でていただけて(笑)


ランに出掛けていたみんなが戻って来ると、ご夫婦再興奮(笑)

ご満足して帰っていただけました。素敵なお出会いをさせていただきました。

だから今回参加のタービュレンは11頭に変更させていただきます。


その後、みんなでプレゼント交換したり、おしゃべりしたりであっという間に時間が過ぎて4時過ぎに解散となりました。


みなさんむつきも参加させて下さってありがとうございます。














[PR]
by minami-wind | 2015-09-25 23:55 | タービュレン
<< オフ会その後 オフ会のお知らせ >>