<< 9/27〜9/28 お仕事記... 2015.9.23 「永遠... >>

オフ会その後


オフ会の後、泊まりメンバーのアオメーちゃんち・ターヴァルんち・ハヤテくんち・ボスくんち・むつきの7人7頭と日帰りだけど夕食も付き合ってくれるブライスくんちとで本日の宿へ向かいます。


和み舎ひるがの」ドッグラン付きのコテージです。


みんなが遊んでるお庭のランもカンチンさんが作ってくれたお好み焼きも、みんなでワイワイ犬談義した様子もぜーんぶ写真有りません(笑)

いーっぱいお喋りして日付が変わる前にそれぞれ部屋に引き上げると、どの部屋からもコトリとも物音がしませんでした(^◇^;)


翌朝はひと葉さんの出張モーニングをいただいて、それからもひとしきりお喋りしてチェックアウト


a0292268_23140219.jpg
ここでハヤテくんちとはお別れです。

a0292268_23120053.jpg
お別れのご挨拶をして向かったのは

a0292268_23142022.jpg
高山の西、せせらぎ街道を南に下ったトコにある「ドッグラン WAN-WA」さん

むつきは今年の1月末の親族会議の後に寄せていただいて以来です。


a0292268_23144066.jpg
広くてクローバー系の草が敷き詰められているランは走りやすいね!むつき!

a0292268_23221570.jpg
みんなもワラワラ〜〜

a0292268_23230661.jpg
ターヴァルママのまきさんが出て行くと、オロオロする二匹 ( ´艸`) すぐに帰ってくるって!

a0292268_23290610.jpg

アオメーちゃん達も楽しそうです。


a0292268_23295275.jpg
山のランでは思いっきり走れなかったむつきも頑張りました。

アオメーパパさんにこんな写真まで撮っていただきました (≧∇≦) ありがとうございます!


その後、雨が本降りになってきたので、カフェでゴハン

a0292268_23344490.jpg
まだまだお喋りのネタは尽きません(笑)


a0292268_23365770.jpg
一歩くんのなでて攻撃にあったり、

a0292268_23384524.jpg

さらに凛ちゃんの触ってもよろしくってよ攻撃に癒されて…

a0292268_23421427.jpg
まるで自宅のように寛いだ時間を過ごしました。

a0292268_23431652.jpg
こういう場所慣れしているボスくんはお利口さんですね〜(^∇^)


雨が降ってなかったら前のWAN-WA川でも遊びたかったけど、濡れたまま車に乗せるとすごい臭いがするのでこの日は断念してお開きとなりました。


WAN-WAさん、閉店間際までゆっくりさせて頂き有難うございました。ブログでも紹介していただいて有難うございます。


ここから神奈川チームは高山へ出て安房トンネルを抜けて中央道松本インターへ

兵庫チームはせせらぎ街道を南下して東海北陸道郡上八幡インターを目指して帰って行きました。



楽しかった〜(^∇^) 帰ってから身体はキツかったけど(笑)

遊んで下さった皆様、本当に有難うございました。

また遊んで下さいね (^o^)/










a0292268_00044569.jpg



むちゅぱぱ、アオメーちゃんちの車に自分の車を並べて写真を撮りたいそうです。

アオメーパパさん、付き合ってあげてね (^人^)



[PR]
by minami-wind | 2015-09-30 23:00 | タービュレン
<< 9/27〜9/28 お仕事記... 2015.9.23 「永遠... >>