<< お仕事記録 一週間分 うまうま記録 其の2 >>

お仕事記録 10/15-10/16 芦原♨︎


秋のシーズンが始まりました。

10/15-10/16 で福井方面に行ってきました。


朝、お客さんをバスに乗せて、若狭小浜でお昼を食べて福井市内の養浩館庭園を見学してあわら温泉の宿へ〜

a0292268_22215184.jpg

宴会を楽しんでいただいておやすみなさい〜(^∇^)



今回、お部屋に付いてました。
a0292268_22220579.jpg
露天風呂♡

普段は小さな部屋をもらうのですが、時々、旅館の都合でいいお部屋をもらえたりします。ラッキ〜o(^▽^)o

宿を出てから

a0292268_22222698.jpg
東尋坊。お天気最高(^∇^)

そして、今回初めて…

a0292268_22224451.jpg
来て見たかったの〜♡

a0292268_22280102.jpg
銀色のドームの中が展示スペースですよ。

a0292268_22262625.jpg
動く模型やたくさんの骨格標本

a0292268_22263827.jpg
こういうの好きなのよね〜♡

添乗員が時間に遅れる訳にいかないので、サラッと一周して戻りました。

a0292268_22281201.jpg
恐竜博士の後ろにはジャム勝が(笑)

雪が降ったら滑りがてら、ゆっくりと来たいです。



明日からは琵琶湖温泉へ行ってきま〜す。






[PR]
by minami-wind | 2015-10-17 22:46 | お仕事
<< お仕事記録 一週間分 うまうま記録 其の2 >>