<< これはお仕事記録と言っていいのかな お仕事記録 一週間分 >>

走り込み


明日からまたむちゅままは下呂♨︎→高山・白川郷の一泊二日のお仕事なので、近くのドッグランへ


駐車場に着くと車が6〜7台停まってて、ランが混んでるのかと焦りましたが、ほとんどプールのお客さんでした。

車のステッカーがゴルさんやラブさん。

受付を済ませてランに行くとMダックス2匹を連れた方が出て行ってしまったので、貸切になりました。

いつもイキナリ走って怪我をするので、今日はまずお散歩しましょうか〜

a0292268_18403060.jpg
展望所からランの全景。

a0292268_18454801.jpg
テントの右下の緑の場所もランですけど、かなりの勾配なので走らせると怪我をしそうです。

a0292268_18471633.jpg
4時前なのに西日が眩しいです。

a0292268_18482623.jpg
軽く走ってたら

a0292268_18491953.jpg
ご機嫌です。そろそろテント下のグラウンドに移動しましょうかね。




物凄い勢いで駆けていきます。

砂埃でむつきが見えない(笑)

帰ってくる時にフラつくのはオオカミ爪の横の肉球をえぐったからでしょうね。


a0292268_18563207.jpg
年を考えずにこんなダッシュを繰り返してるから、涙目です(^◇^;)


平日は3時間居られるけど、ヘロヘロになったので1時間弱で終了。

駐車場に戻るとプールから出てきたゴルさん3〜4頭と黒ラブさん1匹が歓談中。


黒ラブさんもお仲間かと思ったら、時間差で1組でプール利用したとの事。

そしてこの黒ラブさん、ボスくんのお友達のジンくんと判明!

お互い面識はないけどワンコのコール名で判るという…ブログ様様です。


いつかジンくんが看板犬を勤めるお店に行ってみたいな〜( ´艸`) お座敷だからハードルが高いけどね。






[PR]
by minami-wind | 2015-10-28 20:10 | むつき
<< これはお仕事記録と言っていいのかな お仕事記録 一週間分 >>