<< 県内プチオフ お仕事記録 11月突入 >>

8歳になりました


むちゅままがお仕事で

a0292268_19333335.jpg
この辺りをチョロチョロして熱田神宮やサッポロビール園にいた11月12日、むつきは8歳になりました。


当日はむちゅままは蒲郡の三谷温泉にお泊まりでしたので、翌日にお祝いしました。

a0292268_19334789.jpg
むちゅぱぱがどうしても買うって言うので、初ケーキです。

a0292268_19355933.jpg
写真を撮った後、ごはんにのっけたら「ガツガツ」ってあっという間でした。


今日は雨なので

a0292268_19361543.jpg
まったりしていました。

a0292268_19375543.jpg

むつきまた1年、元気に一緒に遊ぼうね。お友達にも会いに行こうね。



Facebookへのお祝いコメント、ありがとうございます。

むちゅぱぱ、愛想無しでお返事してないので、代わって御礼申し上げます。







[PR]
by minami-wind | 2015-11-14 19:47 | むつき
<< 県内プチオフ お仕事記録 11月突入 >>