<< もう少し口の大きな方がいいです はあああ〜〜(T ^ T) >>

今日は走って来ました


昨日は結局庭でボール遊びしただけになったので


a0292268_19201177.jpg
グッドラックさんへ行ってきました。


a0292268_19174884.jpg
前のオフ会で貸し切った右の第2グランドはバニさんがワラワラ5〜6匹

フェンス越しに挨拶していたらフェンスが倒れるから止めてとオーナーさんから注意されてしまいました(⌒-⌒; )

確かにバニさんがのし掛かったらメッシュワイヤーのフェンスなんてひとたまりもありませんね。反省。。。

第1グラウンドはトイプーさんと小さめ柴さんが5匹

みんな興味津々でむつきに挨拶しに来てくれましたが、やっぱり上手に挨拶出来なくてランの端でボール遊びをしました。


その内みんな帰ってしまったので

a0292268_19202346.jpg

貸切〜〜


a0292268_19203605.jpg

と、この写真を撮ってたら地面が血まみれ!?

右の後ろ脚の大きいパッドを見事に剥がしていたので終了となりました。


いつかお友達と一緒に走れるといいなぁ〜








[PR]
by minami-wind | 2015-12-02 20:40 | むつき
<< もう少し口の大きな方がいいです はあああ〜〜(T ^ T) >>