<< 飛行犬 in 藤ノ木山公園 走り初め >>

1/8 藤ノ木山公園


今日はむちゅぱぱも一緒にお昼過ぎに藤ノ木山公園へ行きました。

a0292268_23061892.jpg
むちゅぱぱにボールを投げてもらってご機嫌です。


a0292268_23114615.jpg
a0292268_23063282.jpg
むちゅぱぱが投げると遠い所まで飛ぶので20分もしない内にヘロヘロです。


a0292268_23121027.jpg
お水を飲んでから


a0292268_23135897.jpg
クールダウンを兼ねて少し歩きましょう。


a0292268_23145829.jpg
ええと、少し?


a0292268_23173887.jpg
むつきはピョンピョン上がって行くけど、これって少し?


a0292268_23275505.jpg
展望台に着きました。


a0292268_23282967.jpg
いつも遊ぶグラウンドが小さく見えています。


a0292268_23290463.jpg
三角点でいい笑顔 (*^^*)♪


a0292268_23323819.jpg
寒くないのでツツジが咲いてました。


神谷(こや)ダムも下に見えています。…カンチンさん、これ一周やっぱり10㎞あるんちゃう?


1時間程お散歩してグラウンド近くに戻ると、むつきが挙動不審 (^◇^;)

グラウンドまで戻ると、グランドゴルフの球を打つ音が聞こえてきました 💧

a0292268_23324978.jpg

もう一走り出来るかと思ったけど、撤収で〜す。







[PR]
by minami-wind | 2016-01-08 23:00 | むつき
<< 飛行犬 in 藤ノ木山公園 走り初め >>