2015年 12月 30日 ( 1 )

お山散歩 12/29


むつきちゃん、お留守番が続いていたので(ソファーを見に神戸に行ってたからなんだけどさ)、お山の散歩に行って来ました。


a0292268_23365276.jpg
例年ならこの時期は雪でむちゅままの車では行けない千ケ峰です。


雪は無いけど、霜柱は

a0292268_23370714.jpg
こんな感じです。むつきちゃん、後脚じゃまです。

ザクザクしてるのが楽しいようで、蹴散らかしてます。

a0292268_23382194.jpg
夕方なので誰も居ません。

a0292268_23385333.jpg
上の方は雪があるね〜( ̄▽ ̄) 日が暮れるまでにあそこまで行って帰って来れるかなぁ。

a0292268_23390563.jpg
頑張って行ってみようか。

a0292268_23392821.jpg
え、どこ行くの〜

a0292268_23393905.jpg
むつきを探せ!?

a0292268_23403583.jpg
雪のある所まで来たね〜って

a0292268_23432077.jpg
マジ食いですか!? 石まで食べないでね (~_~;)…💧

a0292268_23401810.jpg
冬至を過ぎたとはいえ、5時を過ぎると暗くなるから下りましょうか。

a0292268_23461229.jpg

ね。

a0292268_23462360.jpg
むちゅままは二駆だから、霜柱が出来るようなジュルジュルの下り坂は早く降りれないのよ。

a0292268_23472812.jpg
またお散歩に来ようね (≧∇≦)


往復3.5㎞ 一時間半のお散歩でした。

車に戻ったら、温度計0℃! 霜柱も出来るよね。







[PR]
by minami-wind | 2015-12-30 23:50 | 山歩き