2016年 02月 18日 ( 1 )

三室高原 2016.2.18


今日は久々ボスくんちと待ち合わせ

a0292268_00462507.jpg
とってもいいお天気で三室山が綺麗だけど、雪が無い…

冬季閉鎖の上の駐車場まで車で行けちゃうし (^◇^;)


まだ冬季閉鎖の林道の方が雪が残っていたので、

a0292268_00490316.jpg
降りたくないと言うむつきを強引にゲージごと引き摺りおろしてお散歩出発です。

a0292268_00505235.jpg
仲良し三匹風な写真を捏造してみたりして(笑)


a0292268_00515427.jpg
去年の3月13日、こんなにあったのに


a0292268_00524529.jpg
同じカーブミラーの場所なのにね〜💧


a0292268_00570602.jpg
今日、一番ご機嫌だったレオくん


a0292268_00571401.jpg
足の調子が良くなったボスくん


a0292268_00572281.jpg
雪を貪り食ってたむつき


a0292268_00592836.jpg
この写真を撮るために「シット(座れ)」をさせていたら


a0292268_01004815.jpg
奥の方にかしこいコがいました(笑)


車に戻ると胸も脚もドロドロになったので

a0292268_01082485.jpg
滝で洗おうとする飼い主(笑)


a0292268_01090569.jpg
これまたウチの娘は行くんですね〜💧


a0292268_01095002.jpg

ボスくん、行かないのは当然の判断だと思うよ。


a0292268_01111484.jpg
なんだかんだとむつきも楽しかった様です。


a0292268_01112395.jpg
ボスくんもいい笑顔をくれました。





[PR]
by minami-wind | 2016-02-18 23:50 | 雪遊び