カテゴリ:日記( 28 )

お引越し


どうやらこのブログはどこかプログラムが崩れているようで、いっとき持ち直しましたが、またフォントサイズが極小になってしまったので、お引越しをします。


こちらでのページを読んで下さって有難うございます。新しいブログを作りましたのでどうぞまたよろしくお付き合い下さい。


こちらページの記事も思い出深いものばかりなので残しておこうと思います。


新しい「むつきブログ」はこちらです。まだ新しい記事は書いていませんが、よろしくね♡

a0292268_00202170.jpg





[PR]
by minami-wind | 2016-02-23 23:55 | 日記

グラデーション


夕方、5時を過ぎると

a0292268_22212866.jpg

あっという間に夜との境目が訪れます。


a0292268_22271532.jpg
そんな事に関係なくボールを投げて欲しいむつきです。


a0292268_22272846.jpg
さ、そろそろお家に入りましょうかね。










More むちゅぱぱのストレス解消法
[PR]
by minami-wind | 2015-12-09 22:38 | 日記

うまうま補給


今日の夕方、

a0292268_20594339.jpg
真っ白なお城の前を通ってむちゅぱぱのパパとママのお家へ〜


a0292268_20595423.jpg
これが


a0292268_21000453.jpg
こうなったのを貰って来ました。

a0292268_21034346.jpg
お夕食のお供は

a0292268_21043023.jpg
下呂の天領

a0292268_21045716.jpg
冷やで美味しくいただきました。












[PR]
by minami-wind | 2015-11-02 21:05 | 日記

うまうま記録 其の2


むちゅぱぱ、早く帰って来ないかなぁ〜(^∇^)


今日はむちゅぱぱだけが実家へ出張サービス


a0292268_18293105.jpg
むちゅ家には折箱に詰めて持って帰って来る予定


あ、右のはお魚ダメなむちゅぱぱ妹の為にローストビーフを握ったもの

むちゅぱぱとお寿司はまだ帰ってきていませんが、写真だけ先に届きました。

iPhoneって登録機器が共有されてしまうので、迂闊な写真は撮れません(笑)


早く帰って来〜い o(^▽^)o



「おかえり〜♡」

a0292268_20065216.jpg
むちゅぱぱ、エライ!! 折箱の方が中トロ多いぞ!!

a0292268_20081989.jpg
昨日の飲み比べのワインは今日も出動だっ!!


これ食べて明日から怒涛の秋のシーズンを乗り切るぞ〜!

まずは手始めに月末までに日帰り1回と一泊二日が4回だ〜〜







More ご当地モノ
[PR]
by minami-wind | 2015-10-14 18:39 | 日記

うまうま記録


むちゅぱぱのパパとママの最近のお気に入りが神戸の北側に出来た「めんたいパーク

確かセントレアの近くにも有ったな〜


お義父さんのオゴリの明太子で

a0292268_22332583.jpg
明太子スパ ♡

思わず白ワインで乾杯〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





[PR]
by minami-wind | 2015-10-13 22:35 | 日記

うんめ〜♡


a0292268_21481358.jpg
オフ会でお土産にもらった「つけてみそ かけてみそ」でミソカツ♡

うんめ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございます♪





[PR]
by minami-wind | 2015-10-07 21:50 | 日記

お茶会


今日はむちゅままのお友達が息子っちの運転で遊びに来てくれました。

連休に遊びに行ってたようで、東京土産
a0292268_22213430.jpg
東京たまごの黒ごま版「ごまたまご」を届けに来てくれました。


なぜかむつきは大学生の息子っちに夢中

息子っちはデカいむつきが怖くて逃げまくるけど、むつきはいらっしゃいませの挨拶からお茶会をしている間中はべりまくり…先だってのオフ会での激しいツンデレは何だったの…

今回初めて会ったわけじゃないけど、前に会ったのは1年以上前だし、遊んでもらったのに至っては4年以上前じゃなかったっけ。

こないだから女になってるむつきちゃん、若い男が良いようです。


でも、持って来てくれたケーキを

a0292268_22214369.jpg
みんなで食べていると、賢くテーブル脇に座っていたと思ったらイキナリお友達のケーキを奪い取る暴挙に…(^_^;)

息子っちのケーキがなくなるのを見守り、私のケーキもなくなって、行くしかないと思ったか?

お友達にもコッテリ絞られて目線を逸らすむつき…その様子にお友達「なんか懐かしい〜」って

男の子を二人育てたお友達にはデジャヴ感があったそうです。



a0292268_22420465.jpg
だから夜のご飯は少なめです。

a0292268_22421365.jpg
どうして少ないのか心当たりのないむつきでした。











[PR]
by minami-wind | 2015-10-03 23:00 | 日記

うまうま記録


妖怪アメフラシのむちゅぱぱのパパとママがお買い物に行ってきたって〜


a0292268_21413852.jpg

ボスくんちも行ってた県内有名店の巻き寿司です。


a0292268_21414839.jpg

キュウリが1本丸々入ってます。卵が甘めの味付けで美味し〜い (≧∇≦)♡




そして台風🌀は

a0292268_21594086.jpg

ゔ〜〜ん





[PR]
by minami-wind | 2015-08-21 22:02 | 日記

んふふ


むちゅぱぱのお友達からのお届け物🎁

a0292268_21574807.jpg
三枚におろして〜

a0292268_21575893.jpg
切れ目を入れてから「パカ」って


宮崎産は甘〜〜い❤️






[PR]
by minami-wind | 2015-08-15 22:00 | 日記

残暑お見舞い申し上げます (涼風が届きますように)

今日はお天気悪くて、暑さが少し和らいだよう

でもまた週末お盆明けにはまた暑くなる予報です。

川の写真も飽きたので、冬山の写真で涼んで下さいませ〜


むちゅぱぱが一生分の晴れの運を使い切った1日でした。


a0292268_22281710.jpg

上高地、大正池から穂高方面


a0292268_22282959.jpg
釜トンネルからカッパ橋まで往復しました。

a0292268_22284313.jpg
この写真のようにトレース(前の人が歩いた跡)がシッカリしていたので、スノーシュー初体験のむちゅままも歩けました。

むつきは残念ながらお留守番。以前はワンコOKだったらしいのですが、この時にはもうワンコ禁止でした。


そんなこんなでむちゅぱぱは妖怪アメフラシになったのでした。



まだまだ暑い日が続きます。

どうぞ皆様ご自愛くださいませ〜 (*^_^*)−☆







[PR]
by minami-wind | 2015-08-12 22:56 | 日記