グラデーション


夕方、5時を過ぎると

a0292268_22212866.jpg

あっという間に夜との境目が訪れます。


a0292268_22271532.jpg
そんな事に関係なくボールを投げて欲しいむつきです。


a0292268_22272846.jpg
さ、そろそろお家に入りましょうかね。










More むちゅぱぱのストレス解消法
[PR]
# by minami-wind | 2015-12-09 22:38 | 日記

芋麹全量


んふふ♡

a0292268_21412005.jpg

むつきジャマ〜〜



a0292268_21421010.jpg

写りたがりが退いてくれないので、むつき越しに「ドーン」

宝山♡

知り合いの酒屋さんから特別に入れてもらいました。


a0292268_21452917.jpg

これを持って朝霧に遠征する予定でしたけど、むちゅぱぱの都合で年内は無理そうです。

年明けまで残ってるかなぁ〜







[PR]
# by minami-wind | 2015-12-07 21:52 | お買い物

もう少し口の大きな方がいいです


昨日、むちゅまま白浜からの帰り道、紀ノ川サービスエリアで

a0292268_21221711.jpg

買ってしまいました。


もちろん、むつきには大事なお仕事があります。


a0292268_21225364.jpg

綺麗にしないといけません。


a0292268_21240875.jpg

仕事熱心な娘は自分のお仕事に誇りを持っているようです。


a0292268_21253211.jpg

そのうち持ち逃げして掃除機のヘッドに押さえつけてナメナメ


a0292268_21331480.jpg

次はどちらを舐めようか悩んでいる模様です。





[PR]
# by minami-wind | 2015-12-06 21:34 | むつき

今日は走って来ました


昨日は結局庭でボール遊びしただけになったので


a0292268_19201177.jpg
グッドラックさんへ行ってきました。


a0292268_19174884.jpg
前のオフ会で貸し切った右の第2グランドはバニさんがワラワラ5〜6匹

フェンス越しに挨拶していたらフェンスが倒れるから止めてとオーナーさんから注意されてしまいました(⌒-⌒; )

確かにバニさんがのし掛かったらメッシュワイヤーのフェンスなんてひとたまりもありませんね。反省。。。

第1グラウンドはトイプーさんと小さめ柴さんが5匹

みんな興味津々でむつきに挨拶しに来てくれましたが、やっぱり上手に挨拶出来なくてランの端でボール遊びをしました。


その内みんな帰ってしまったので

a0292268_19202346.jpg

貸切〜〜


a0292268_19203605.jpg

と、この写真を撮ってたら地面が血まみれ!?

右の後ろ脚の大きいパッドを見事に剥がしていたので終了となりました。


いつかお友達と一緒に走れるといいなぁ〜








[PR]
# by minami-wind | 2015-12-02 20:40 | むつき

はあああ〜〜(T ^ T)


オフ会以降、またお留守番が続いたので12月1日

a0292268_18160390.jpg

グラウンドが使えなくてもここならお山散歩が出来るからと行ってみたら…


a0292268_18161752.jpg

駐車場に着いた途端に鳴り響くゲートボールのボールを打つ音…


a0292268_18163417.jpg

グラウンドに行けないかもしれないとは想定していたけど、車から降りられないのは想定外 (T ^ T)


しばらく粘ってみたけど、ボールの音はやむ気配ないし、むつきは慣れそうにないし💧



諦めて回り道をして古法華へ寄ってみたけど、ここでも駐車場で車から降りられず…


結局、家に帰って来ました。

a0292268_18171992.jpg

一体何のために30㎞も車を走らせたのだか (⌒-⌒; )







[PR]
# by minami-wind | 2015-12-01 20:00 | むつき