人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと前の動画です 耳掃除〜 >>

あっちいので 川

中部地域がとんでもなく暑かった金曜日は、むつき地方も暑かったです。

夕方散歩も辛そうなので、
あっちいので  川_a0292268_20461405.jpg
あっちいので  川_a0292268_20463270.jpg
あっちいので  川_a0292268_20464711.jpg
流れがあるので川の水は冷たいものですが、さすがにこの日は流れの弱い所は暖かく感じました。

あっちいので  川_a0292268_00022830.jpg
こんな綺麗なカワトンボを見つけましたよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

あっちいので  川_a0292268_20465917.jpg
なにを2人(?)でイチャイチャしてるのかな〜。コンタクトでも探してるの?あっちいので  川_a0292268_00014328.jpg




ヤッパリ上手に休憩出来ないね〜。

この写真もボールを見つめているだけだもんね(笑)
あっちいので  川_a0292268_00020006.jpg
ずっとそうやって浸かってれば気持ちいいのに…

あっちいので  川_a0292268_00021134.jpg
あっちいので  川_a0292268_00022091.jpg
そろそろ水からあがって、この辺りを少し散歩して体を乾かして帰ろっか😄
また来週も来ようね♥️


by minami-wind | 2014-07-26 23:30 | お出掛け
<< ちょっと前の動画です 耳掃除〜 >>