人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日はお留守番 お散歩? 行く? >>

久々、雪〜!!


今週、むちゅぱぱは木曜に出勤でしたので、6日の金曜に5時起きして
久々、雪〜!!_a0292268_23151489.jpg
ボスくんちの近くのインターでお月様を見ながら、
久々、雪〜!!_a0292268_23155928.jpg
久々、雪〜!!_a0292268_23161851.jpg
途中でむつきにトイレをしてもらいます。

久々、雪〜!!_a0292268_23164772.jpg
この雪なら期待出来そう♡

久々、雪〜!!_a0292268_23183722.jpg
ちくさ高原スキー場!!

この日はスキーヤー2000円でした〜。 ラッキー♡
久々、雪〜!!_a0292268_23253716.jpg
お天気はあまり良くなくて、重い雪が断続的に降ったりしてましたが、時々こんな晴れ間も見えましたよ〜。

久々、雪〜!!_a0292268_23255116.jpg
ジャンボラーメンを食べて暖を取ります。

久々、雪〜!!_a0292268_23263351.jpg
こんな平坦な場所を漕いでる時じゃなくて、もっと颯爽と滑ってる場面を撮って欲しいものです。



むちゅぱぱはこんな感じです。本人はもっと軽やかに滑れてたと思ったようで、動画を見てから基礎練せねばとブツブツ言ってました。



昼前にはゲレンデが荒れてきたのと、人が増えてきたのでお終いにしました。




むつきちゃん、お待たせ〜! 三室高原で遊ぼう!
久々、雪〜!!_a0292268_23455934.jpg
雪とガングロワンコを撮るのは難しいです。

久々、雪〜!!_a0292268_23483448.jpg
むつきは早く早くと急かしますが、いくらスノーシュー装着でもこちらは2駆なので無理です。


今日の秘密兵器はコチラ
久々、雪〜!!_a0292268_23491387.jpg
久々、雪〜!!_a0292268_23493474.jpg
久々、雪〜!!_a0292268_23492256.jpg


久々、雪〜!!_a0292268_23494966.jpg
もう少し奥まで歩いてみましょう。

久々、雪〜!!_a0292268_23544739.jpg
突き当りを右に道はまだあるのですが、
久々、雪〜!!_a0292268_23545660.jpg
ここからは急勾配となって、ボスくんはよく遊んでる広場へ行けるのですが、ここで引き返します。

久々、雪〜!!_a0292268_23551248.jpg
むつき、楽しかった?

久々、雪〜!!_a0292268_23553527.jpg
最後に雪山を踏み抜いたむちゅぱぱに車を開けてとお願いするむつきでお終いです。




by minami-wind | 2015-02-06 23:50 | お出掛け
<< 明日はお留守番 お散歩? 行く? >>