人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小休止 3/29〜3/30 の覚え書き >>

お花見🌸散歩


むつきのお散歩ルートにある桜も満開になってるのに、相変わらずお散歩に行ってくれません。

ドッグランも良いのだけど、肉球の怪我を治したいので、今日はパス。

古法華だと歩けたので今日は山に登らずお散歩してみよう!とお出掛けしてきました。


駐車場で車から降りてトイレを済ませると「用が済んだので帰る」と言われて冷や汗かきました(笑)

キャンプ場やBBQスペースには小川が流れているので、そこでテンションアップをはかります。

お花見&#127800;散歩_a0292268_20013093.jpg
ご機嫌、なおってきたようです。

お花見&#127800;散歩_a0292268_20014200.jpg
もう山ツツジも咲いてるんですね〜。

お花見&#127800;散歩_a0292268_20020420.jpg
お花見&#127800;散歩_a0292268_20021663.jpg
なかなか言う通りに座ってくれなかった割に、いい笑顔で写ってます。

お花見&#127800;散歩_a0292268_20023040.jpg
一本だけあったミモザももうすぐ満開ですね。

お花見&#127800;散歩_a0292268_20033488.jpg
この地図の左から右へ通り過ぎて、

お花見&#127800;散歩_a0292268_20024725.jpg
公園から出て行きます。

笠松山をぐるりと一周するコースで歩きました。

お花見&#127800;散歩_a0292268_06292937.jpg

間も無く9㎞になろうかという所で暗くなってきたので、「帰る」と引き返そうとした時には焦りましたが、強引に50m位引きずって歩いてるとイキナリ機嫌が良くなってまた歩き出してくれたので助かりました。





by minami-wind | 2015-04-04 20:32 | むつき
<< 小休止 3/29〜3/30 の覚え書き >>