人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奇跡ってあると思う 筋肉痛です >>

お札がいっぱい 4月12日


お散歩難民継続中


古法華でもケチが付いたので、ちょいと系統を変えた方が良さそう…


三室とかの山歩きなら楽しそうだし...って事で、

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_21481688.jpg
夏に泳いでる椀貸淵へやって来ました。ここではまだ桜が満開016.gif

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_21515599.jpg
ココではお水を汲んで、さらに奥へ〜

ふるさと村の手前から千ヶ峰の登山道へ向かいます。
お札がいっぱい 4月12日_a0292268_21532967.jpg
ミツマタが咲いています。
お札がいっぱい 4月12日_a0292268_21533959.jpg
こんな可憐なお花です。

って、写真を撮ってたら〜
お札がいっぱい 4月12日_a0292268_21541004.jpg
こら〜〜!!! 油断も隙もあったもんじゃないね。

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_08552822.jpg
お山は楽しい?

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_08555856.jpg
ここはミツマタが群生してます。

この道に入った途端、百合の花の香りを薄めて甘くした感じの香りが漂っていました。

ねー、むつきちゃん、そう思うよね〜〜って、あんた何してるの!?
お札がいっぱい 4月12日_a0292268_08561637.jpg
そんな枝、どうするの!?

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09324834.jpg

むつきは花より斜面だったようで、ワイルドです。

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09062983.jpg
落ちるからや〜め〜て〜!!! それ絶対女のうしろ姿じゃないから!!!


お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09070634.jpg
満喫出来ましたかね〜


お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09115739.jpg


5㎞弱のお散歩でしたが、高低差があったしむつきは私の3倍以上ウロウロしてたのでいい運動になった様です。

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09113252.jpg
喉を潤したら帰ろうか。

お札がいっぱい 4月12日_a0292268_09114712.jpg


家に帰ったらお洗濯されたむつきちゃんでした(笑)








by minami-wind | 2015-04-12 23:55 | むつき
<< 奇跡ってあると思う 筋肉痛です >>