人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめまして♪ よろしくね♡ そろそろ復活 >>

5/29 千ケ峰


ブログを更新していなかったら、むちゅぱぱからせっかく写真を撮ってきたのに〜って苦情が出ました。

むつきとむちゅぱぱのお山歩きです。

冬にアルファアイコンのスーツのお試しで登った千ケ峰です。

5/29     千ケ峰_a0292268_00510910.jpg
登り1時間、降り40分ほどの足慣らしコースです。

むつきの体力が落ちているから丁度いいですね。

5/29     千ケ峰_a0292268_00522965.jpg
5/29     千ケ峰_a0292268_00524894.jpg
木立から山頂が見えています。

5/29     千ケ峰_a0292268_00532159.jpg
久しぶりのお山でご機嫌ですね。

5/29     千ケ峰_a0292268_00534664.jpg
この足を踏ん張る立ち方、子どもっぽいな〜

5/29     千ケ峰_a0292268_00542182.jpg
冬に来た時はここで坂道ダッシュで遊んだね。

5/29     千ケ峰_a0292268_00553693.jpg
5/29     千ケ峰_a0292268_00562040.jpg
尾根道は歩き易いけど、暑そうですね〜

5/29     千ケ峰_a0292268_00564102.jpg
この階段を登ったら・・・

5/29     千ケ峰_a0292268_00570205.jpg
到着〜

5/29     千ケ峰_a0292268_00574869.jpg
感慨深そうに見下ろしていますが、そんな下から歩いていませんからね!

5/29     千ケ峰_a0292268_00572708.jpg
お写真訓練をしたら、

5/29     千ケ峰_a0292268_00580982.jpg
下山です。






その夜、パウダーちゃんの真似っこで・・・
5/29     千ケ峰_a0292268_01141205.jpg
わーいo(^▽^)o むつきが小さく見える!!








by minami-wind | 2015-06-04 01:26 | 山歩き
<< はじめまして♪ よろしくね♡ そろそろ復活 >>