人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガッツリ川遊び in 椀貸淵 台風準備🌀 >>

お買い物 ただの日記です。


昨日の金曜日、お天気良くて暑くて…川に行きたいけど前日まで降ってた雨で水量多いだろうなぁ〜って

むつきには悪いけど、クーラーの効いたお家でお留守番してもらってお出掛けしました。

お買い物  ただの日記です。_a0292268_23592641.jpg
暑くて人も車も多い神戸です。

三宮の駅前のダイエーに入ってる石井スポーツ(登山やスキー用品中心)さんです。

セールのお知らせハガキにつられてやって来ました。

お買い物  ただの日記です。_a0292268_00014200.jpg
欲しいと思ったら高いのですよね (^_^;)

これに金具付けたら幾らよ!!


で、むちゅぱぱ用のT-シャツとむちゅまま用の長袖パーカーを買って退散(笑)


でもむちゅまま用の長袖パーカー、とってもお利口さんで

お買い物  ただの日記です。_a0292268_00472398.jpg

今までむつきの虫除け用にインセクトシールドのバンダナを使ったりしていましたが、これを着てしまえば虫除けスプレー要らない(笑)

お散歩に出れないむつきに付き合って庭でボール遊びをすると大変な事になるので期待大です。



石井スポーツを出てむちゅぱぱはパタゴニアの路面店に行きたいと言ったけど、むちゅままは石井スポーツで満足してしまったので別行動です。

お買い物  ただの日記です。_a0292268_00003113.jpg
三宮のそごうから陸橋渡ってOPAへ〜

雑貨屋さんでも見て時間を潰しましょう。


帰り道、垂水のアウトレットに寄り道

お買い物  ただの日記です。_a0292268_01272443.jpg


ここでもむちゅぱぱのチョイスはモンベル、ノースフェイス、コロンビア…知らない方は放置して下さいね。むちゅまま、違う店にも行きたいです。


お買い物  ただの日記です。_a0292268_01303381.jpg

お買い物  ただの日記です。_a0292268_01310863.jpg

なぜか金沢の回転寿司のもりもり寿司でご飯を食べて帰ってきました。



さんざん待たされたむつきは

お買い物  ただの日記です。_a0292268_01455602.jpg
「待て」が前かがみ…








by minami-wind | 2015-07-25 23:32 | お買い物
<< ガッツリ川遊び in 椀貸淵 台風準備🌀 >>